ZAKKAN

備忘録

体調がすこぶる悪い

タイトルの通りに体調が悪い。

 

ここ1,2週間ほど慢性的な頭痛が続いていたのだけど

それの総決算みたいに頭は痛むし、身体はとってもだるい。

 

また大きな要因として機能とても夜冷え込んだのに

薄いパジャマとタオルケットで寝たこともあるんだと思う。

 

食欲は明日の分のカロリーメイトを今食べてしまいたいくらいにはある。

薬は飲んだし早く寝たいのだけど夕方寝込んでいたせいで難しそうです。

 

近くの病院にいこうかとも考えたけれども

前回はさんざん待たされた挙句、横柄な態度と葛根湯だけで済まされたので

自然治癒できたらいいな。明日起きた時に考えよう。