ZAKKAN

趣味(ゲーム、映画)のことなど

ZAKKAN20161212

ブログ始めました、という挨拶はこっ恥ずかしいのでヌルっと始めていきます。

 

始めたきっかけは知り合いのブログを偶然見つけてしまい対抗意識を燃やしたこと、文章を書く練習、備忘録、ストレスのはけ口等々ですが、一番の理由は何回も身の周りに話していることを傲慢ですがもっと予め皆に浸透していて欲しいのでここに書いておくということがあります。

 

というのも例えば僕は、映画「アイ・アム・レジェンド」のDVDに収録されている別エンディング版は、こうこうこういう理由でサイコーだから観てくれ!なんてことを周りに何万回もしているのですが、誰も観てくれないので僕の発信力をブログ界で高めて外堀を埋めていくことにしました。

 

肝心な扱う内容ですが、主に自分の趣味である映画やゲームのこと、またエッジの聞いた文を書いていきたいです。

 

とりあえずゆるく続けれていけたらいいな~と思います、なんて甘いこと言っていたら一生更新しないだろうなと分かっているのでノルマは一週間に一回更新とします。

 

次回更新のリミットは12/19、それでは!